「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2010年6月6日日曜日

メアーレ 県リーグ第5節 vs金大医学部

6月6日(日)、かほくFCメアーレは、県リーグ第5節を金大医学部と対戦し2-3(1-0)で敗戦しました。

この結果、メアーレは、県リーグ1勝1敗3分となりました。

この試合、暑い中での試合となりましたが、前半はメアーレがゲームを支配。この試合で怪我から復帰したDF林(cp.)がフィードしたボールをFW勝二が受けてGKの頭越しにループシュートを決め、前半を1-0で終了。後半に入って、相手が運動量で徐々にゲームを支配。連続失点で1-2と逆転され、さらに追加点を奪われ1-3。メアーレは、試合終了3分前に、FW長谷川がFKを直接決め2-3と追い上げましたが、このまま試合を終了。残念ながらあと1点が奪えませんでした。

県リーグも残り2試合。しばらくリーグ戦も間が空きますので夏場の試合に向けた走り込みで、準備を行います。みなさまの応援を引き続きお願いします。

0 件のコメント: