「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2010年5月31日月曜日

ブルーメ 県リーグ vs七尾FC

5月30日(日)、かほくFCブルーメは、地区リーグ北部Aで七尾FCと対戦し、2-3(1-0)で敗戦しました。

前半、意思の疎通を感じさせる連携プレーから先制し、その後も、ブルーメのリズムでゲームを進め、何度も得点のチャンスがありましたが決め切ることができず1-0で前半を終了しました。

後半は、一転して七尾FCのペースを捕まれ3点を失点しました、終盤に1点を返しましたが、そのまま終了となりました。

前半と後半のチームのリズムがガラリと変わる不安定な試合となってしまい、結果、それが敗戦に繋がってしまいました。

次戦は、今日の前半のリズムを1試合通して続けられるよう臨んでいきたいと思います。

0 件のコメント: