「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2010年5月23日日曜日

メアーレ 県リーグ第3節 vsFC.TON

5月23日(日)、かほくFCメアーレは、県リーグ第3節でFC・TONと対戦して1-1(0-0)で引き分けました。

この試合、雨と強風の中でキックオフ。前半は風上で優勢に試合を進めるもフィニッシュが決まらず0-0で前半を終了。

風下に変わった後半8分、相手に最終ラインを突破されGKとの1vs1から失点して0-1。まずは同点を目指すが、チャンスに得点できないまま時間が経過。それでもあきらめずにプレーを続け、迎えた後半43分、MF長谷川のFKから生まれた混戦からMF松山がゴール左隅にシュートを決め1-1。続けてロスタイムでの逆転を目指すも、このまま1-1で試合を終了。

ここまで県リーグ3試合で3引き分けの勝点3。いずれも試合終盤の頑張りで引き分けに持ち込む苦しい試合が続いていますが、最後まで試合をあきらめない気持ちは全員で共有できていると思います。
とにかく1つの勝利を目指して、次節のインパルス戦に臨みます。

0 件のコメント: