「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2010年6月21日月曜日

ブルーメ 県リーグ vsレッドバーズ七尾

6月20日(日)、かほくFCブルーメは、地区リーグでレッドバーズ七尾を対戦し、2-3(2-2)で敗戦しました。この結果、リーグ1勝2敗となりました。

この試合、蒸し暑いコンディションでの試合となり、両チームともにゆっくりとした展開でスタート。前半11分に吉岡が先制点を奪いましたが、19分に同点とされ、35分に吉岡が、この日2点目をあげましたが39分に失点して、前半を2-2で折り返しました。

後半12分に失点して逆転を許し、その後は両チームともに運動量が落ち消耗戦となりました。ブルーメは、最後まで1点を目指して、動きましたが、このまま2-3で試合を終了しました。
決定機も多くありましたが、最後のフィニッシュが決まらず、悔しい敗戦となりました。

吉岡の2得点は収穫でしたし、この試合が社会人リーグデビュー戦となった、3番大田と24番森も出場し、今後のチームの力として期待できるプレーを見せてくれました。

ベンチワークを含めての事前準備とチームとしての方向性など、まだまだやれることが多いと感じました。練習を通じて仲間と一緒にボールを蹴る中で、チームの心をまとめとともに、良い準備を行いましょう。

これから暑い中での試合が続きます。みんなで練習しましょう。

0 件のコメント: