「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2010年6月7日月曜日

ブルーメ 県リーグ vs津幡FC

6月6日(日)、かほくFCブルーメは地区リーグ北部Aで津幡FCと対戦し、3-1(3ー0)で勝利しました。

前半、ブルーメは相手サイドを崩しセンタリングからの2得点、中央エリアからシュートのこぼれ球を押し込み得点を追加し、3ー0で前半を終えました。

後半の序盤もブルーメは、攻め込み有利な試合展開としましたが、やはり前回の対戦と同じように中盤からのプレスが甘くなり、クロスボールからディフェンスの裏を取られ1失点しました。
しかし、そこからブルーメは集中し、守りきり3ー1で終了し、勝点3をとることができました。


まだまだ課題は残りますが、勝利という結果を残すことができました。これを次につなげていきたいと思います。


今回、遠方での試合となりましたが、参加してくれた選手には感謝します。
日頃から協力いただいている関係各位には感謝申し上げますとともに、引き続き応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: