「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年7月28日火曜日

河北郡市大会

7月26日(日)、河北郡市大会(サッカー競技)を、うのけ総合公園陸上競技場で開催しました。
今年は、かほく市、内灘町、津幡町のシニアチームによるリーグ戦で競技を行ないましたが、第二試合の終盤に雷が近づいてきたことから安全を優先して、途中で競技を終了しました。
--------------------------------------------------------
<試合結果>
 ・第一試合:津幡町0-0内灘町
 ・第二試合:かほく市vs津幡町
   (かほく市2点リードでしたが雷で途中で試合中止)
 ・第三試合:かほく市vs内灘町(中止)
--------------------------------------------------------
かほく市開催ということで早朝から準備に参加してくれた皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

0 件のコメント: