「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年7月12日日曜日

ブルーメ 県リーグ(vs鹿西FC)

7月12日(日)、かほくFCブルーメは、地区リーグ北部A第3節で鹿西FCと対戦し3-2(1-2)で勝利しました。

前半2点を先制され苦しい立ち上がりとなりましたが、終了間際に1点を返して前半を終了。
後半に入ると、ほぼブルーメのペースで試合は進み、1点を返し同点としてから、ブルーメの積極的な攻撃から試合終了間際に、勝ち越しの1点を取り、そのまま終了しました。

選手は走り負けることなく、最後まで集中力を持って試合をすることができました。これも練習に参加している選手の日頃の積み重ねと思います。

リーグ戦はまだ半分来たところなので、選手には、最後まで1戦1戦集中して試合にのぞんでほしいと思います。

また、次節は対戦がなく、第5節の8月下旬まで試合がありません。今試合で怪我をした選手は、次の試合に万全のコンディションでのぞめるよう治療に専念してください。

関係各位の日頃からの協力に感謝したします。また、今後とも応援のほどよろしくお願いします。

ありがとうございました。

0 件のコメント: