「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年8月10日月曜日

石川県民体育大会2009

8月8日、かほく市サッカー協会は、石川県民体育大会2009に出場し、残念ながら一般の部、壮年の部共に初戦敗退となりました。
--------------------------------
・一般の部 ×0-2 vs七尾市
・壮年の部 ×1-2 vs七尾市
--------------------------------
両チーム共に勝ち進むことはできませんでしたが、日頃はそれぞれのチームで活動している選手が、かほく市チームとして一緒に試合ができたことでコミュニケーションを図ることができました。加えて、一般と壮年の選手で懇親会を開くこともでき意味ある活動ができたと思います。
会場に応援に来てくれました、かほく市関係各位に感謝申し上げます。

0 件のコメント: