「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年7月14日月曜日

ブルーメ県リーグ(vs鹿西FC)

7月13日(日)、かほくFCブルーメは、地区リーグを鹿西FCと戦い4-1で敗戦となりました。この結果、ここまでの地区リーグは、3勝1敗1分となりました。
高温多湿の中での試合は、、相手のFWのスピードと2列目からの飛び出しに苦慮する内容となりました。
前半を0-1で折り返し、後半に勝
負したいところでしたが、DFの裏を取られる場面が多く、後半に失点を重ねる展開でした。それでも、FKを直接決めて1点を奪うなど選手の頑張りを感じた試合でした。
9月7日のリーグ最終節まで少し時間が空きますので、練習して80分走りぬく身体造りをしましょう。

0 件のコメント: