「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年7月7日月曜日

ブルーメ県リーグ(vsレッドバーズ七尾)

7月6日(日)、かほくFCブルーメは、県地区リーグで、レッドバーズ七尾を対戦し、3-2で勝利しました。この結果、リーグ戦、3勝1分となりました。
3週連戦中の2戦目となったこの試合、前半を0-1で折り返し、後半に3点を奪って逆転する事ができました。蒸し暑い中での試合となりましたが、選手の頑張りとチームのまとまりの結果だと思います。7月12日も結果を追求しましょう。
※誰か試合の写真を持っていましたら連絡お願いします。

0 件のコメント: