「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年4月3日木曜日

県リーグ開幕前、最後の練習

今日は練習日。かほくFCメアーレの県リーグ初戦まで、あと3日となり、県リーグ開幕前、最後の練習を終えて、いま自宅に戻ったところで投稿しています。
今日の練習は21名の選手が参加し紅白戦を行ないました。県リーグに向けた実戦を想定した練習ができました。リーグ初戦を笑顔で終えることができると信じて今日の練習を終わりました。
冬期練習の頃は選手間にも遠慮がありましたが、徐々に積極的なコミュニケーションを図る姿勢が出て、チーム全体として良い方向に向かっていると確信しています。日曜日の初戦が楽しみです。
今日、ユニフォームが仕上がり、選手に配布しました。
かほくFCの誇りと責任を自覚して大切に着用してくれればと思います。忙しい中、県リーグ初戦に間に合わせてくれた「司スポーツ」に感謝しましょう。
かほくFCを支えてくれる皆さんへの感謝の気持ちを試合結果で表したいと思います。

0 件のコメント: