「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年6月28日日曜日

メアーレ クラブ選手権(vs美川SC)

6月28日(日)、かほくFCメアーレはクラブ選手権(準々決勝)で美川SCと対戦して1-3で敗退。クラブ選手権2009をベスト8で終了しました。
前半、樫本からのクロスに勝二がシュート、相手GKが弾いたところを大道が左足で押し込んで先制。前半をこのまま終了。
後半立ち上がり、右サイドで相手と交錯した後のボールを相手が拾いGKと1vs1となり、GK表が果敢にボールを奪いましたがこれがPKと判定され1-1。その後、暑さもあり運動量が落ち始め、左サイドから右サイドに振られ失点。その後、追加点を奪われ1-3で試合を終了しました。
暑い中、選手は本当に頑張ってくれました。選手は交替なして出し切ってくれました。怪我を押して出場してくれた選手、出し切って試合後に動けなくなった選手など全員にお詫びと感謝を申し上げます。
さて、来週は県リーグ最終節です。全員で戦えるようよろしくお願いします。

0 件のコメント: