「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年6月11日木曜日

ブルーメ県リーグ(vsNNクラブ)

6月7日(日)、かほくFCブルーメは、県リーグ(北部A)第1節で、NNクラブと開幕戦を行い、3-0(0-0)で勝利しました。
前半序盤の得点チャンスを生かせず、逆にコミュニケーション不足から押し込まれる場面もありましたが、後半に入りパスが繋がるようになり、3得点をあげ、勝利することができました。
課題も多い試合でしたが、初戦を勝利でかざれたこと、無失点で試合を終えることができたことが収穫だったと思います。これを今後につなげたいと思います。
引き続きみなさまのご協力のほどお願いいたしします。ありがとうございました。

0 件のコメント: