「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年4月12日日曜日

メアーレ県選手権(vs鹿西FC)

4月12日(日)、うのけ総合公園陸上競技場にて、かほくFCメアーレは、県選手権地区代表決定戦で鹿西FCと対戦して4-0で勝利しました。この結果、メアーレは県大会への出場権利を獲得しました。
この試合、立ち上がりからゲームを支配し、前半11分にMF田村龍が先制点を奪い、11分のFW勝二が得点。後半は21分、25分と立て続けにFW勝二が得点してハットトリックを達成。このまた4-0で勝利することができました。
先週、今週と地区大会運営に協力いただきました宮下会長(かほく市サッカー協会長)ならびに、選手、スタッフ各位に感謝申し上げます。ありがとうございました。

0 件のコメント: