「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年9月14日日曜日

メアーレ県リーグ(vsBack-UP)

9月14日(日)、かほくFCメアーレは、Bsck-Upと県リーグを戦い1-1で引き分けました。この結果、6勝2分0敗となりました。

先週に続いて、交替要員がGK1名の中でスタート。七尾でのU15の試合を終えた横田が途中で駆けつけてFPの交替ができる状況となりました。
この試合、前半に相手ゴール前で勝二がシュートしたボールを長谷川が頭で合わせて先制し、1-0で前半を終了。後半もシュートチャンスがあるもののゴールを奪えず試合が進み、終了10分前に相手にゴールを許し1-1となり、このまま試合終了。
他チームより1試合多く消化していますが、最終節を首位で迎えることが決まりました。FCコリナスも9月21日に勝利して、同じ勝ち点で最終節を迎える可能性が高まりました。
この結果、かほくFCメアーレは、9月28日(日)に、FCコリナスと県リーグ最終節を戦います(二日市G 11:30キックオフ)。 お互いに優勝をかけた一戦となります。出来る準備は全てして、この一戦に臨みます。みなさまの応援を力に頑張ります。

0 件のコメント: