「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年3月10日月曜日

かほくFC優勝(初タイトル)

昨日、ジョイアクロスで開催された「第3回石川県フットサル地区交流大会」において、「かほくFCメアーレ」が優勝しました。
※写真と試合結果表をクリックすると大きく表示されます。
2月にかほくFCを結成して、最初のタイトルを獲得することができました。
今回の結果は素直に喜びたいと思います。選手に感謝申し上げます。優勝おめでとう。
 
 
 
かほくFCは、結果だけでなく、「誰からも信頼され、誰からも応援される人間を追求」して取り組んでいます。今回の優勝に満足することなく、①ルールの積極的遵守、②挨拶、③身なり(着こなし、風貌)などに関しても、誰からも認められる「かほくFCの選手」でありたいと思っています。
 
そういう意味も含めて上の写真を観ながら、まだまだ頑張らなければと感じています。かほく市サッカー協会は、「心を一つに」取り組みます。今後ともみなさまの応援をお願いします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

祝☆初タイトル!!!

歴史をどんどん積み重ねて行きましょう♪