「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年3月2日日曜日

デビュー戦を勝利

本日、クラブ選手権1回戦に「かほくFCメアーレ」が出場。
荒屋FCを2-0(2-0 0-0)で下し、「かほくFC」としてのデビュー戦を勝利することができました。
立ち上がりからゲームを支配し、前半11分に田村龍、20分に松本が得点して相手を圧倒しましたが、その後、ゴールを奪えず2-0でゲームを終えました。
初めての屋外ゲームということで、フィジカル面やロングボールの精度など、課題も見えましたが、無失点で勝利できたことは、今後につながるグッドゲームでした。
4月の県選手権地区大会に向けてトレーニングに励みます。
今後とも応援よろしくお願いします。
なお、来週日曜日(3/9)に、石川県フットサル地区交流大会に「かほくFCブルーメ」と「かほくFCメアーレ」の両チームが出場します。

0 件のコメント: