「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2011年12月1日木曜日

2011シーズンを終えて

2011年も12月に入りました。
そこで、本ブログを通して、メールマガジン的に、かほくFCの取り組みについてメッセージを発信してみたいと思います。

今回はまず、感謝の気持ちと今年の総括を少しだけ記載します。

2011年は、メアーレ/ブルーメ共にチーム目標を達成できませんでしたが、ゲーム内容は例年以上に手ごたえを感じたシーズンであったと思います。可能性を感じるシーズンでありました。

悔しい思いもしました。怪我で入院を余儀なくされた選手もありました。いろいろな想いがありますが、まずは選手・スタッフに感謝申し上げます。お疲れ様でした。ありがとうございました。

さて、後日、下記について掲載を予定しています。
-----------------------------------
 かほくFCが目指すサッカー
-----------------------------------

さあ、来週からトヨタカップが始まります。天皇杯もあります。テレビで、現場で、多くの試合を観戦して、高いモチベーションで来シーズンを迎えましょう。

このブログを観て、かほくFCに興味を持った選手は、気軽に遠慮なく連絡ください。

連絡方法は、このブログの右上方にある「選手募集」の写真をクリックして、メッセージを入力するか、ブログ最後部にメールアドレスを記載していますのでクリックしてメールください。

0 件のコメント: