「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年5月24日日曜日

メアーレ県リーグ(vs FC.SOUTHERN)

5月24日(日)、かほくFCメアーレは、県リーグ第4節をFC.SOUTHERNと対戦し2-0で勝利しました。この結果、メアーレは、開幕4連勝となりました。



この試合、立ち上がりからゴールを目指すプレーでゲームに入ることができ、前半7分にFW長谷川からのパスを受けたMF林高が先制、その後、幾つもチャンスを造ることができました。その後、なかなか中盤を支配できない時間が続き、我慢の試合展開となりましたが、前半を1-0で終了。

選手交替とポジション変更を行い後半に臨み、立ち上がり1分にGK表からのボールをFW勝二が決め2-0。以降は両チーム共に頑張り続けた試合展開となり、このまま2-0で試合を終了。
今節も勝利することができました。


県リーグ残り3試合、間に県選手権を挟んでの戦いが続きます。みなさまの応援をお願いします。

0 件のコメント: