「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年1月14日水曜日

2009年の練習をスタートします

2009年の練習をスタートします。
-------------------------------------
日時:1月17日(土)10:00-12:00
場所 Eプラザ(PFU体育館)
     かほく市大崎潮見台173
-------------------------------------
昨年11月23日の社会人選手権後、約2ヶ月間あったオフを明け、いよいよ2009年の活動を開始します。仕事などで都合がつかない選手も居るかと思いますが、まずは体育館でゲームをしながらボールフィーリングを戻すことと、一試合走り遂げる体力をつけるべくスタートしたいと思います。
※上記の地図をクリックすると大きく表示できます。
※かほくFCの練習に参加してみたい方は当日、Eプラザに気軽に遊びに来てください。

0 件のコメント: