「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年10月27日月曜日

ブルーメ・フェアプレーカップ(vs津田駒SC)

10月26日(日)、かほくFCブルーメは、フェアプレーカップ決勝で、津田駒サッカークラブと対戦し、5-0(2-0)で勝利しました。
参加選手11名でのスタートの中、前半途中に仕事の都合により1名が抜け、選手10名での試合となりましたが、相手チームも10名という状況もあり勝利することができました。
会場に駆けつけていただきました麻生様、仕事があるにも関わらず、可能な限りギリギリまで出場参加してくれた前田選手、また同じく仕事が控えていながら、最後まで出場してくれた野々市選手に感謝申し上げます。
ブルーメにとって今シーズン最後の公式戦を良い結果で終えることができました。これを来シーズンにつなげたいと思います。ブルーメを多方面にわたり支援してくださった関係各位の皆様には、御礼申し上げます。

0 件のコメント: