「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年9月6日日曜日

ブルーメ 県リーグ(vs七尾FC)

9月6日(日)、かほくFCブルーメは、県リーグ北部A第6節で七尾FCと対戦し、1-1(0-1)で引き分けました。
この試合、前半、先制され苦しい展開となりましたが、後半徐々にペースをつかみ、終盤に追いつくことができました。得点の勢いに乗り、その後も決定的なチャンスもありましたが、七尾FCの安定した守備もあり、決めきることができず、そのまま試合終了となりました。
チャンスをつくり続けることができたのも日頃からの練習の成果です。
最終戦も、高いモチベーションを持ってチーム一丸となって戦っていきます。
引き続き、関係各位のご支援をお願いします。

0 件のコメント: