「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年8月31日月曜日

ブルーメ 県リーグ(vs津幡FC)

8月30日(日)、かほくFCブルーメは、北部リーグで津幡FCと対戦し、6-1(4-1)で勝利しました。この結果、リーグ戦残り2試合を残して、リーグ対戦成績を3勝1分0敗としました。
この試合、前半で順調に得点を重ね、途中味方選手同士の交錯に絡んた失点もありましたが、大きくリードしたまま勝利を手にすることができました。3日前に石川県立工業高校とテストマッチを行なった成果もあり、順調に結果を出すことができました。
今週、来週とリーグ戦残り2試合が続きます。気持ちを引き締め、一戦一戦に集中し、最後まで心を一つに戦います。引き続きみなさまの応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント: