「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年6月12日金曜日

メアーレ クラブ選手権(vsグレンツエン)

6月12日(金)、かほくFCメアーレはクラブ選手権2回戦でグレンツエンと対戦し3−0で勝利、ベスト8進出を決定しました。
この試合、前半5分に田村龍からのクロスボールに大道が左足で合わせて先制。27分にも田村龍からのボールに松本が右足であわせて2点目。前半を2-0で折り返しました。
後半に入り両チーム共に運動量が落ち、得点できない状況で試合が進みましたが、29分に勝二からのロングフィードを受けた田村龍が左足で得点して3-0、このまま試合を終えました。
平日のナイターということもあり仕事帰りで、かつ少ない選手での厳しい試合となりましたが、選手の頑張りで勝利することができました。チームのために頑張ってくれた選手に感謝申し上げます。
かほくFCメアーレは、6月28(日)の準々決勝に臨みます(vs美川SC)。

0 件のコメント: