「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2011年12月20日火曜日

金大フットサル大会に出場します。

かほくFC各位

お疲れ様です。
トヨタカップも終わりました。継続して天皇杯を観戦しましょう。

さて、年明け2月に開催される「第39回金沢地区フットサル交歓会(金大主催)」に、かほくFCとして出場したいと思います。
各自スケジュールの確保をお願いします。
---------------
2011年2月開催
金大体育館(金沢市角間町)
・2/5(日)
・2/12(日)
・2/19(日)
・2/26(日)
---------------
昨年は、かほくFCとTONの優勝争いでした。その後、TONはクラブ選手権で全国大会に出場してベスト8まで勝ち進みました。
次は、かほくFCが全国を目指したいと思います。
準備お願いします。

0 件のコメント: