「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2011年4月10日日曜日

メアーレ vsFCコリナス(石川県1部リーグ)

4月10日(日)、かほくFCメアーレは、県リーグ初戦をFCコリナスと対戦し0-4で敗戦しました。試合立ち上がりはメアーレがボールを支配しましたが、前半9分にCKから失点し、28分にも失点。後半の追い上げを狙いましたが14分、26分に失点し、0-4での敗戦となりました。フィニッシュが遠く、左サイドを抑えられず、ボールフィーリングもつかめずパスもつながらない状況が続き、このような結果となってしましました。厳しいスタートとなりました。選手・スタッフ個々が何かを変えて行動を起こす時が来ました。試練を乗り越えて結果を求めます。

0 件のコメント: