「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2010年7月25日日曜日

ブルーメ県リーグ vs北陸電力

7月25日(日)、かほくFCブルーメは地区リーグ北部A第6節で北陸電力と対戦し6-1(2-0)で勝利しました。

序盤、試合を支配しながらもなかなか得点につながらない展開が続きましたが、中盤にようやく得点し、2ー0で前半を折り返しました。後半もブルーメペースが続き、4点を立て続けに得点しましたが、終了間際にDFのボールの処理の誤りから1失点しました。

これにより、3勝3敗となりました。選手には、猛暑の中、最後まで戦い抜いてくれました。ありがとうございます。

次節が最終節となりますが、最後は勝ち越してリーグ終えられるようチーム一丸となって試合に臨みたいと思います。よろしくお願いします。

0 件のコメント: