「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年7月5日日曜日

メアーレ 県リーグ(vs金大医学部)

7月5日(日)、かほくFCメアーレは県リーグ最終節を金大医学部と対戦し0−2で敗戦しました。
この結果、IFL1部2009を4勝1分2敗、勝点13、得点8、失点8で終了しました。他チームが最終節を残していますが、リーグ3位以内は確保できました。ありがとうございます。
リーグ終盤に勝てない試合が続きましたが、選手は最後まで走りきってくれました。選手・スタッフ、サポートしてくれた、すべての皆様に感謝申し上げます。
県リーグは終わりましたが我々のチャレンジは続きます。継続して練習し、秋の社会人選手権では新しいサッカーができればと思っています。今後とも応援の程よろしくお願いします。ありがとうございました。

0 件のコメント: