「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2009年4月6日月曜日

ブルーメ県選手権(vs鹿西FC)

4月5日(日)、石川県サッカー選手権大会(能登地区大会)が開幕し、かほくFCブルーメは、うのけ陸上競技場で鹿西FCと対戦。0-3で敗北しました。
前半にミスからの失点などで0-2で前半を終了。後半は立ち上がりからゲームを支配して得点チャンスを多く作り出しましたがなかなか得点できず。逆に失点して試合を終了。
リーグ戦に向けて、課題が分かったことと、やれる感触を掴んだことが収穫でした。
お疲れ様でした。
会場を使用させていただいた、かほく市関係者、ならびに前日の会場準備、当日の運営にとホストチームとして運営いただいた選手・スタッフに感謝申し上げます。

0 件のコメント: