「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年10月21日火曜日

メアーレ社会人選手権(vsトノールド)

10月8日(日)、かほくFCメアーレは、社会人選手権1回戦でトノールドと対戦し4-0(0-0)で勝利しました。
この試合、FP11名しか集まらず、FPの樫本に急遽GKをお願いして試合に臨む共に、3バッを採用して、これまでと異なるシステムを試行しました。
ゲームは支配しながらも得点を奪え
ず前半を終えましたが、後半に入り、勝二が先制点を奪って以降は、横田がハットトリックをするなど、終わってみれば4-0と快勝することができました。
県リーグでは出場時間が少なかった選手もフル出場することができ、チームとしての経験を積むことができました。
この結果、メアーレは11月2日に2回戦でグレンツェンと対戦します。皆様の応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント: