「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年7月21日月曜日

メアーレ県リーグ(vs野々市SC)

7月20日(日)、かほくFCメアーレは、県リーグを野々市SCと戦い3-0で勝利しました。この結果、リーグ開幕4連勝となりました。
梅雨があけ真夏の暑さの中で12名で臨んだ厳しい試合となりましたが、前半1分に長谷川が落ち着いて決め、その後、長田が得点して2-0で前半を終了。吉安が熱中症気味の症状で交代して後半をキックオフ。後半も終始、ゲームを支配しながら、松本がタイミングよく相手DFの裏に入り込んでボールを受け3点目をゲット。このまま3-0で試合を終了。
とにかく暑いコンディションでしたが、選手の頑張りで勝利することが出来ました。県リーグも中盤に入り、残り5試合あります。この暑い季節、とにかくフィジカルを高めることが必要です。継続して練習を頑張ることと、試合に参加する選手が増えることが良い結果につながります。選手の積極的な取り組みを期待します。

0 件のコメント: