「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2008年5月12日月曜日

ブルーメ県リーグ(vsアズーリ)

5月11日(日)、かほくFCブルーメは、リーグ開幕戦を迎え、アズーリと3-3で引き分けました。
前半を1-2で折り返し、後半にも1点を失い、劣勢となりましたが、残り20分から選手たちは頑張りを見せ、2点を奪い3-3の引き分けに持ち込みました。選手は、最後までやり遂げてくれたと思います。お疲れ様でした。ディフェンスの連携に課題はあるものの、得点することを目標に多くのシュートを放つ試合運びは、観るものを感動させる内容でした。
練習量を増やすことでディフェンスも調整可能な内容だったと思います。みんなで練習しましょう。

0 件のコメント: