「世界に通用するトッププレイヤーの創出」と「誰からも信頼され誰からも応援される人間の追求」
「かほくFC」のボランティアスタッフを募集しています。興味のある方はお気軽に連絡ください。
スポーツ サッカー フットボール FOOTBALL 石川県 かほく市

2011年6月5日日曜日

ブルーメvsレッドバーズ七尾(地区リーグ)

6月5日(日)、かほくFCブルーメは、地区リーグ第2節でレッドバーズ七尾と対戦し、1−2(1−2)で敗戦しました。

シュート16本。相手の倍のシュートを放ちましたが悔しい結果となりました。

グッドゲームではありましたが結果は伴わない試合でしたが、やるべきこととは出来つつあります。
次節は、内容と結果を追求します。

0 件のコメント: